2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この世では 敵を倒さなくても レベルは上がるんだよね

22世紀になっても たぶん子育てはデジタル化できない。

どうせ、と口にするたび 見る目は曇っていく

思いっきりさぼろう。 徹底的にフザケよう。

私はあの人にはなれない。 でも、もっと私を広げることはできる。

みんなナマミ(生身)に会いたがっている。

ガンバレ!以外に 励ます言葉をみつけたい。

心の底には 涙にならない 哀しさがたたずんでいる。

自己実現

自分のなにを 実現しようっていうの。

花ばかりで 実のない生き方してると 次の種まきができないんだよな。

くたびれかけた ひまわりこそ愛おしい。

ゆっくりでも、転びながらでも 約束の場所に着けばいい。

行けるなら、どこにだって行きたい。 見たい、聞きたい、会いたい、食べたい。

ホントに食べたいっ!と思うときは ケータイで撮ることなんか忘れてる。

旅から帰ってくると ここにいることの意味がわかる。

言葉は、ときどき 広がれば広がるほど 平べったくなってしまう。

ひと皮、ひと皮剥いていったら 私の芯には何があるんだろう。

あなたが探しているものは きっとあなたの足元にあるんだよ

数字に現れれないところに 本当に大切なモノが待っている

満月の光はこころの 一番底まで届く リセットするなら満月の夜

最近 水道じゃない 水にさわったことあったっけ。

伝えなきゃ。いつか、じゃなくて、今。