からだが無性にほしがる食べ物は きっと、あなたに足りない栄養を持っている

信じきるのと、信じたいと追いすがるのとは大違い。

観覧車は夢を装いながら不自由だ

シアワセか、フシアワセか 決めてしまうのはいつもあなた自身。

ときには言葉に変換しない勇気もひつよう。

生きるということは 亡くなった人の続きを生きるということだ

恨むぐらいだったら 信じちゃいけない。

一喜一憂するより よろこびもかなしみも 噛みしめたい。

見つめ合ってばかりいないで 同じ空を見上げよう。

人生に二通りあるとするとすれば ライヴ感覚があるかないか、だ。

志しの海は深い。

ないものは、自分でつくればいい。

ランキングで安心してしまわない人になろう。

心のすきまは、埋めていこうとするより 温めていくほうがいいよ。

あなたが思うより ずっとずっと遠くまで道は続いている。

おいしいごはんを食べるためには 気持ちのいい仕事をするべきだ

街にも物事にも いかがわしさが必要だ

等身大っていうけど 自分の大きさ、見誤ってないか。

波に揺れるにまかせる。 人生、そんな時期があってもいい。

覚悟ってしたことある?

あなたの人生は あなたにしか生きられない

からからに乾くこともあれば、 芽を出すこともある。 人間は、土でできているのかもしれない。

夏の終わりと桜の頃に 人はふと本性をみせる。

世の中は ググっても出てこない 9割9分の人たちで成り立っている。

笑ってる人が みんなシアワセとは限らない。

なんでもかんでも わけを知ろうとしない方が、いいんじゃない?

やらせがイヤなら 旅に出てみるといい。

ストリートビューの空しさは カメラの目と 私の心がつながってないこと。

ある日、 ちょうつがいになろうと思った

嫌われないようにじゃなく 好きになって生きよう