2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしようもないことってあるんだ。 そういう時は、泣いていい。

人それぞれ、で済ましてるうちは 誰とも仲良くなれない。

トラブルをスルーし続けると どこにもたどり着けない。

やさしいという言葉は、 この世で一番こわい。

その人を知りたかったら 後ろ姿を見るといい。

ちょっとヘタでもいい。 歌わずにはいられない歌を聞きたい

土の下で 根っこはみんな つながっているのかもしれないな

ヒマな時間で子どもは育つ

誕生日は母親に感謝する日。 おかあさんのことを想う日。

風は最高のミュージシャン

不遇を人のせいにするなんて、 出ないパチンコ台に あたり散らすのと変わらない。

たまには、雲の形で1日を占ってみるのもいいかなぁ

愛されたくて始めた恋愛は だいたい失敗におわる。

誇りを失うと 10代も80代も、 途端に人は老いてしまう。

あれをしなきゃいけない。 これをしちゃいけない。 自分で自分を縛っていたんだな。

過去も未来も自分の中にある

忘れてなんかいないよ。 ちゃんと見てるよ。 生きていくあなたに、ありがとう!

目の前こそ現実というけれど、 私の目の前、起きてる限りディスプレイ。

ひとりになれる場所へ行ったら また戻っておいで。

マニュアル店員にも 自分の言葉を失うな

グルメもいらない。 温泉もいらない。 ただ、どこかへ行きたい。

深呼吸したら、 一旦、こころは枯渇して 今また、しんしんと水が沁み渡りはじめた。

100点でも0点でも 希望は捨てずに生きられる それが平等じゃないのかな

せっかくだから 最初にうれしかったことを話そうよ